paris不思議のメダイがストラップに!?リースもスタンバイ!キュロヨンも一部展示!! | Paris を Osaka で エクスポ!?

Paris を Osaka で エクスポ!?

関西を拠点に期間限定でお届けする、フランスよりのファッションセレクトSHOP!


ふぅ~ふ~~~








スープ冷ましてるんじゃないんです 汗



あす 夜 いよいよ搬入~~~~~...!

展示は

今週水曜から..!

です!



カフェドゥソレイユさんより
リース/アクセサリー1万円以上をご購入いただいた先着15名様へ
『パリの教会の不思議のメダイのストラップ』をプレゼント♥︎


聖母マリア様によって示し作られたメダイを人々に身に付けさせると奇跡の恵みが相次いだことから、ふしぎのメダイと名付けられたとか!∑(゚Д゚)いそがなきゃー



カフェドゥソレイユさんのリースが

母の日を前にしてこんなにたくさん...!!

プリザーブドフラワーのリースたち、なによりこの柔らかな

色彩がすきです!!


スマイルな明るいお部屋へ。


贈られる方のイメージでこれぞっと思うのものを。。^^

私は淡い色のやさしいこのパープルカラーやイエローがすき





また、Culoyonジュエリーですが、見たいというお声を多くいただいたので、

東京より再入荷致しまして

千里でも一部展示します♪







千里阪急 一階 アクセサリーフェア
期間限定ショップ ノアゼット
5/7水ー5/13火


~丁寧に作られた作家の一点物に出会える、期間限定ショップです~


Feari☆
アーティフシャルフラワーでつむぐ♪
コサージュ ピアス イヤリング 夏のカゴバッグ

Cafe du soleil☆
プリザーブドフラワーで編むリース 
コットンパールのアクセサリー 樹脂/天然石のアクセサリー 

CULOYON☆
フランスでデザイン製作されたジュエリー 

ChibiRu☆
フランスより個性的なテディベアシリーズを♪

Mademoiselle Lucie☆
フランス刺繍のプレスレット

11日は母の日♪
お待ちしておりまーーーーーす