初めまして!メイパパです。
先日行われた、マルチーズオフ会『ふわまる会』に参加して、沢山のマル友が欲しくなって、ブログを始めました。
更新頻度は少ないですが、良かったらお友達になってくださいネ。

早速、ふわまる会の報告です。


犬見知りのメイはパパに引っ付いたまま、他のワンコの所になかなか行けません。



そんななか唯一、他のワンコと写真が撮れたのは・・・、ひろし君!



ドキドキ💓しながらメイママが声をかけました。やっぱりひろし君イケメン~、カッコイイ~、とメイママは連呼しておりました。

次回のふわまる会では、沢山のお友達にと写真が撮れるといいな。

↓↓宜しければポチッとネ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村