メイの紹介を忘れていました。
2014年3月14日生まれ、マルチーズの女の子です。


ワンコを飼おうと言い出したのは、私パパです。

我が家は集合住宅のため、必然的に犬種は限られ、トイプーは近所に沢山いるので、白くてフワフワなマルチーズが良い。と云うことで、マルチーズに決定したわけです。

そんな事を決めたころ、ふと立ち寄ったペットショップに、マルチーズの女の子が居るではないですか‼️
抱っこさせて貰ったり、店員さんと話したりしているうちに、もう一頭体調不良で店頭に出ていないマルの女の子が・・・。
どちらのワンコも可愛いかったのですが、決めてはアイコンタクト出来る体調不良の子。体調を見て引き渡しは一週間後となりました。

一週間も待っていられず、仕事を早く切り上げて会いに行ったりしましたよ。
その時の写真がこれ↓。ちょっとピンボケですが、記念すべき一枚目の写真です。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村