以前、駒沢公園のペットイベントで立ち寄った、miLmiLさん で買い物をしました。


その時買った洋服がこれ。


ちょっとかしこまったお出かけに使っています。



miLmiLさんの販売会情報をGetし、冬物を探しに。

やっぱり試着してから買いたいですからね。


一着目はこれ。

メイちゃん、やっぱりピンクが似合いますね。V∵V



本当はダウンジャケットが欲しかったのですが、ボディーハーネスを使っているメイちゃん、パッツンパッツンで断念。リード用の穴が開いていると良いのですが・・・


で、購入したのがこちらのマントコート。


ムートン調の生地もあったのですが、羊になっちゃうのでニット風のものにしました。



実はこれリバーシブルになっていて・・・


なんとヒョウ柄!。

ちょっと派手すぎませんか??


どこに着ていくか悩ましいところです。


miLmiLさん、はコートはオーダーメイドとのこと。

展示品がメイにぴったりだったので、ちょっとだけ値引きしてもらいました。



↓↓宜しければポチッとね↓↓


にほんブログ村