メイちゃん一家、おやつを買いに、モアモアトリーツへ!


ここのおやつ、マルシェやイベントでよく購入していたのですが、実店舗の営業は不定期。

カレンダーと睨めっこして、初めて行って来ました。


外観はこんな感じ。


メイちゃん、眩しくて目が開けられません。💦



店内はとても綺麗で、清潔感があります。


店内を物色していると、『試食ありますよ〜』と、声をかけられ、遠慮なく頂くことに。

試食待ち。ついつい、ベロ👅が出てしまったメイちゃん。


試食は、とても美味しかったようで、


ガッツリ食べています。


さて、今回購入したのは↓こちら。

食したスープも購入です。

(一番左、キューブ状で冷凍保存できます)


あっ、おやつの軍資金は、おじさんからのお年玉♪

おじさんありがとう!


ブログランキングに参加しています。

↓↓よろしければポチッとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村