メイちゃん。

室内ドッグランに行ってきました。


利用者はメイひとり。

おもちゃを使って、取って来て遊びをしましたよ。


梅雨時や夏場のストレス解消に、室内ドッグランを探していたら、↓ここを見つけたのです。


まだ開店したばかりのようで、とっても綺麗😍。

パノラマ写真撮ってみたけど、雰囲気伝わりますかね。


ここのドッグラン、なんと無人で24時間営業しているのです。(ビックリ)


利用はLINEから出来て、日時を指定して予約。支払いもネットで。

利用時間になると、鍵の暗証番号が送られて来ます。


アジリティの道具もいくつか置いてあります。


メイちゃん、ジャーンプ!


メイちゃん、トンネル!


メイちゃん、楽しかったね。


ブログランキングに参加しています。

↓↓よろしければポチッとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村