メイちゃん一家。

焼肉ランチに行ってきました。


メイには、牛タン♪

メイちゃん、期待度MAXです。


ちゃんと焼いてから食べようね。


メイちゃん、この後完食しました。


また焼肉食べに来ようね。


ランチで思い出したのですが、時も場所も違う、とあるお店での出来事。

お隣のワンコ連れご一家が食事を終えて帰る際に、ワンちゃんが粗相をしてしまいました。

飼い主さん、床が濡れているのをチラ見したのですが、そのまま退店。えっ!マジで!!

放置する訳にもいかず、後始末しましたよ。その後、店員さんにも声をかけて、粗相した場所を伝えました。

この様なマナーを守れない飼い主がいると、ワンコ同伴NGのお店が増えてきそうな気がします。。



ブログランキングに参加しています。

↓↓よろしければポチッとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村