#Prismverse リリイベ名古屋! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
リリイベ atアニメイト名古屋!



ありがとうございました!


なんと急遽、
ゆうたんとあさちゃんもきてくれたよ



御一行の新幹線はもう少し早かったんだけど、2人はゆっくりしようという計画だったみたいで

ふらっとまさかの遊びに来てくれて

えー!出てよー!と半ば強引に
出演してもらっちゃいました(*´`*)!

2人のラブリーさがたくさん届けられた気がする!!笑



音楽は、心とか気持ちでほんとにかわるってよくみんなにも伝えてるけど

2人もそんなお話たくさんしてくれてうれしかったな



ファイナルの翌日にこんな近くでみんなと会えるのも多分初めてなので

ちょーうれしかった!

お渡し会でもパワーたくさんもらっちゃった!


今回のツアーのfc用の鯛員チケットもだけどさ

終わった直後にみんなと、たのしかったー!ってより近くで言い合えるのうれしかったな



ありがとうございました!



ということで、
ツアーもリリイベもおわり!

Prismverse、とっても特別なアルバムになりました!


たくさんこれからもカラフルにキラキラに
万華鏡のように景色を変えていきましょうー!!!!