#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミーありがとうございましたっ


YouTube(前半のみ)

そのトークして10秒後にはもうレシピ無視してた、、、、



でも大成功だったので
問題なし\(^o^)/

おいしかったーー




作りすぎたので
生放送後も焼いたし食べたよ





余った卵液も焼いて食べました!笑




そして、
なんと本日の放送をもってメインで行ってたスタジオが終わり!ということで

スタジオにとってもわたしの放送がラスト稼働ーーー


ということで、お片付けしてるスタッフさんのお手伝い?ならぬ 備品物色!笑

いらなくなる備品たくさんもらいました。笑



フライパンもケトルもキッチンタイマーもげっと\(^o^)/

あとは調味料も\(^o^)/



帰り、謎に大荷物でした\(^o^)/




さて!
アイマイミーも残り2回。。

5/20まで思い出のシーン募集してるので、こちらもぜひ送ってくださいね

来週はゲストに草野華余子さんきてくれます!!!