♡キルティングストーン♡ | May Nail -メイネイル-

May Nail -メイネイル-

格安自宅ネイルサロン『May Nail -メイネイル-』(鶴川駅) ご予約はこちらから → http://maynail.jimdo.com


~C.S様~

{F1926592-9FDF-42EE-B25E-ABC3E2A1CD98:01}

{B7F9E4B8-04E2-46C0-A4EA-C09E17B72CB4:01}

こんばんは♡May Nailの長谷川芽衣です

今回のネイルは成人式ネイルです!!
成人式という人生に一度のイベントだからやりたいこと詰め込んでみました

落ち着いたヌーディーなピンクベージュにパールやストーンをふんだんに並べました

ストーン埋め尽くしもいれてかなり豪華なネイルになりました♩
振り袖カラーのグリーンをポイントにキルティングネイルをさせて頂きました

グリーンを入れるということでまとまるか不安はありましたが結果かなり可愛く仕上がってあたしも満足です♡♡

♡C.S様へ♡
成人おめでとう
振り袖の写真とても美しかったよ!!
研修が始まるとネイルも難しくなるけどまたご飯とか行こうね
仲良くなれて嬉しく思います♡