{8904127D-0CE5-4FA7-9D89-0812C9DEA712}

ブッチャーCUPIE開店でーす
♪(´ε` )



スライサー買っちゃった❣️
25€位とお手頃。


これで薄切り肉がいつでも手に入るぅぅラブ



{2375C418-1B2B-4DBD-B319-3B8D261F4698}

最薄で2mmくらいかな。
最大4cmまでいけるので、チーズやパンも切れる。


買ってきてそのままでも切れるけど
やはり半解凍が切りやすい。


街中に、薄くスライスしてくれる店もあるけど、
そこまで行く交通費の方が肉より高いし汗
近くのお肉屋さんは薄切りしてくれたけど
豚バラの場合小さな骨がついてて
それをチマチマ切り離すのが大変汗


これがあれば塊肉で安いときにキロで買って
スライスして冷凍しておけるーチュー


簡単に解体して洗えます音譜


今年はガスコンロと鍋も買って
しゃぶしゃぶやるぞー!!



次狙ってるのはヌードルメーカー!!
これでラーメンの麺作りたい。



そしてしゃぶしゃぶのしめに
自家製ラーメンピンクハート



夢広がる〜流れ星
身体の幅も拡がる〜