{16D2BC08-E41E-4A73-A27B-58BF3354018E}

ついにユニクロがオープン!


先着200名に、オリジナルバッグプレゼントキラキラ


{572577DD-6F0D-40B3-9BA6-F676582AAB34}

これです照れ


{9A932502-3D71-45E5-AC37-381B9E68CF2D}

エコバッグみたいに小さくなる照れ



中にはカシミヤマフラーが入ってましたキラキラ



そしてさらに1名にゴールデンチケット!!
東京への往復航空券+5スターホテル5泊(2名分)


太っ腹ぁぁ
ほしぃぃラブ


これをお目当てに並びました、
開店1時間半前から。
万全の防寒対策雪の結晶


着いた時にはすでに写真のような列。


思ったより人が来てる!!
そんなに知名度ないかなー?
というのと、
ドイツ人はそんなに熱烈に並ぶと思わなかったので甘く見てた〜


無事に200人に入っていたようですDASH!


待ってる間、
プレッツェルが配られました。


ドイツだなぁ、、笑


そして開店30分前からドイツ人による和太鼓のパフォーマンス!!いきなりドゴドゴドゴドゴーって始まってびっくりした。


開店すると、入り口にスタッフがたくさん控えてて、最高のテンションでお客様をお出迎え


YEAHHHH  爆笑爆笑爆笑


WOOOW ちゅーちゅーちゅー


PHEWWW爆笑爆笑爆笑


ってみんな叫んでいて
お祭り騒ぎ。笑


特典バッグをもらってさっそくチケットを探すも、、



ゴールデンチケットは残念ながら当たらず。



あぁ。。
日本に行きたい。。。ショボーン


マフラーはあけてみたら50€相当の品で
それだけでも並んだかいはあったからよしルンルン


4フロアあって
品揃えは悪くない。
値段も、意外にも日本と遜色ない(今の為替レートなら)
でも結構配置がキチキチなので
人で溢れてる時にはちょっと買い物は無理。


さくっと偵察してお店をあとにしました。


あーでも
久しぶりに物欲を刺激されたな。
特にヒートテック関連は寒いこの地にいると欲しくなる。



ユニクロのニュースレターに登録したら
10€のバウチャー(ユニクロオンラインショップ用)がもらえるようですよルンルン