3つの質問だけでばっちり適切なトリセツが出来上がりました。笑 


▼あなたの恋愛トリセツはこちら

あなたの恋愛トリセツを作ってみる




さて11月。
今月は写真撮影の仕事が4件入りました〜ラブ
今日も祝日だけどクライアントとミーティング
初のウェディング撮影にかなりエキサイトしてて
、さっそく寝坊してミーティングに間に合わないという夢を見ました。笑
目が覚めてからもしばらく心臓バクバク。
よかったー夢で。


と思ったらそれも夢で、心臓は相変わらずバクバク。
どんだけ心配性なんだ私。


トライアル撮影期間と並行して
ドイツでのフリーランス登録や税金のこと
写真にまつわる法律等
勉強しなきゃいけない事が沢山。
日本語でも簡単ではない内容。
これドイツ語でやるのかと思うと
胸が締め付けられますね真顔


楽しむ気持ちを忘れずに前進
をモットーに。