フランクフルト法人会新年会


着席スタイルでかなりフォーマルな雰囲気のデュッセルドルフに比べ
立食で活気があり、もっとフランクに名刺交換できる雰囲気。


とてもいい出会いに恵まれた
素晴らしいネットワーキングの場でした!!


途中で名刺足りなくなって
クロークにダッシュしたくらい。
(手元にストック置いておかないとダメですね)


慣れないヒールを履いて(と言ってもそんな高くないんだけど)
寿司やワインを横目に3時間みっちり名刺交換
食いしん坊な私でも、腰が痛くても
今はこのチャンスを逃してはいかん!
とありがたく挨拶させてもらって。



動けば何かしら起きる
動かなきゃ何も起こらない



そして人の繋がりの大切さ
改めて、心からしみじみ実感


熱意を持ってやっていれば
その熱意を応援してくれる人に出会えるものなんですね。


沢山の人にアシストしてもらっての収穫
1人では成し得ないですこれ。


この出会いがこれからどう繋がっていくのか
どう繋げていこうか
この懐かしい感覚
アドレナリンがでーるー


1人で仕事してると
自分が動かない限りこういうのなかなかないんですよね。


一通り終わったころ興奮収まらず
トイレに駆け込んで
漫画のようにふぅーーっと一息DASH!


そしてありついたお寿司の味は格別。


足りなかったけど。笑


また10日後位にフランクフルトに行きます。
今度は稲門会へ!!
(正確には三田会、ソフィア会、稲門会合同の新年会)


カメラ同好会もあるみたいだし
フランクフルトはちょこちょこ出没することになりそうだなルンルン


Bahn card 50買おうかなと検討中。