_(:3 」∠)_
日ノ原沙希のブログ-友情バッチ:パン屋バイト


初投稿でーすドキドキ初めまして。

やっぱり最初の日記はふにゃもらけの話にしたい!というわけでさっそくゲームのふにゃもらけの話ですが…。

バイト代1.3倍キャンペーンついに始まりましたねラブラブ

この期間の為にふにゃちゃんにバイトランク数種類最高ランクまで上げてもらって、そして友情バッチも使わないで取ってましたヾ(@°▽°@)ノ

今こそ、これをすべて使う時メラメラメラメラメラメラ

というわけで、さっそくふにゃちゃんは頑張ってハードスケジュールのバイトを文句も言わずに働いてくれています目

ふにゃちゃんが可愛すぎて、でも働かせるのも可哀そうで申し訳ない・・・カゼ

そんな頑張って働くふにゃちゃんを見てると私も頑張らないとメラメラ

と思って、私も今日のイベントの研修気合を入れてお勉強しましたよ(:D)

イベントの詳細は大人の事情で許可がまだ下りてないので話せませんが…。

いい仕事ができますように。頑張りますアップ