_(:3 」∠)_

前回のふにゃ記事からそんなに間があいている感じもしなかったのですが…。

こうしていざ記事を書こうとするといろいろありますねww

ここから先、箇条書きのつぶやきです。


・バイト代1.3倍キャンペーン終わっちゃった(・ω・`)

最後、計算ミスしちゃったから、ラストバイトが、1,3倍の恩寵を受けられなかったー汗

でも友情バッチと、温泉チケットでかなり稼ぎましたよ恋の矢

ふにゃちゃん本当にお疲れ様ビックリマーク


・↑で、稼いでもらったお金で、のんびり牧場シリーズの、もこもこルックを購入♪

でも着用まではレベルが足りない現実orz


・新バイト、メイドの登場ヾ(@^(∞)^@)ノ

これも可愛すぎるんだけど、やっぱりレベルが足りなくてまだチャレンジできてません。

しばらく指をくわえて見てます(;ω;)


・アイスクリームショップシリーズも可愛いo(〃^▽^〃)o



・毎日4コマ漫画ふにゃもらけアプリ私もダウンロードしたーいヾ(@°▽°@)ノ

アイコンのふにゃ可愛すぎるドキドキ

・そうこうしてるうちに、新アイテム、さわやかイルカショーシリーズが・・・壁だけ欲しいかも。海面の床と合えばいいな。

・コレキャラがついにふなっしー特集を始めてます…。

ガチャとかくらげふにゃよりも気合入ってるというか…。


・何よりついにふなっしーもイラスト化されましたね。

ふなっしー特集予想以上に面白いのでしばらくはコレキャラばかりいじってそう(^ω^)

早くふなっしーファンの友達に教えたいです♪


_(:3 」∠)_