ふにゃのお部屋模様替えです♪

前回つぶやいていた、海面の床と、イルカショーの壁の組み合わせコーデです。

_(:3 」∠)_

_(:3 」∠)_


床も壁も色は合ってるけど境目がやっぱり目立ちますwww

が、机と珊瑚を置いたらあんまり目立たなくなりました(多分)

涼しそうでいいですね(≡^∇^≡)


_(:3 」∠)_

クラゲふにゃもトンデマスwwww



サイクリングシリーズも、ふにゃのコスチュームが可愛いので気になってます。

後、ふにゃのブログで、新アプリプロジェクトというタイトルの記事があったんだけど、うっかり、新アリプロジェクトと脳内変換してしまい、大好きなふにゃとALI PROJECTがコラボとか夢すぎるwww(^p^)

とか、勘違いして一瞬かなりテンション上がってました(ノ∇\)


でも・・・いつかは見てみたいな♪

ゲームのバックにアリプロの音楽が流れてて、着せ替えはもちろんアリカお姉さまの衣装で、インテリアもアリプロの世界観とか出てたらもうキュン死にしちゃうー(^∇^)

課金も糸目つかなくなりそうww


もちろん今のふにゃちゃんも大好きです!!