サイクリングリシーズは、サイクリングロード、自転車、サイクリングルックを買いました。

案内板は友達からのプレゼント♪ありがたいですヾ(@°▽°@)ノ


_(:3 」∠)_

_(:3 」∠)_

_(:3 」∠)_

ふにゃのサイクリングルック可愛すぎますね(^ε^)♪

値段結構するけど、でも可愛いから満足。

明日発売のフラワーショップシリーズもピンクが基調のインテリアですごく可愛いです。

壁と床は絶対買いたい。

後、復刻版の梅雨のアイテムも気になります。

雨の降る町の虹見たいし。テーブルも可愛いし。

コンプのご褒美のきせかえもすごく可愛くて欲しい。

けど、多分金欠でこれは買えないな・・・(ノ◇≦。)

ふにゃと一緒に頑張って働かなきゃ(笑)


コレキャラはふなっしー特集も終わり・・・・。

結局余った梨はGコインに移行されたのかしら。ちょっと謎。

コレキャラも第三期メンバー募集してたしこれからもますます楽しみですね。