またまたビックサイトです。
むしろしばらくビックサイト続きです。
今日から東京マラソンのEPSONブースにいまーす(^-^)/
寒いっぽいからぶり返さないようにしないと(>_<)
体調が携帯と仲良く回復したと思えば…携帯がまた不調だったり…よくなったり…。
来週から暖かくなるらしいから来週こそショップに連れてってあげたい…(>_<)



話変わって先週のスーパーマーケットトレードショーの話♪
カフェ店員衣装が可愛くてニコニコ(^.^)
けど、会場が寒すぎて重ね着しすぎてモコモコ体型に…(;_;)
湿気で髪もモサモサー(-_-;)



でも嬉しい事も♪

なんと…

ますみちゃんにバレンタインにケーキ貰ったのー(^▽^)v





可愛い嬉しい美味しい(^o^)/

リテールで早めのホワイトデー渡せるように準備しなきゃ(*'ω'*)



あ。そして、会場で蕎麦之助君と友達になりましたwwかわゆー(*^^*)