あっという間の一年でしたΣ(・ω・ノ)ノ
悲しいことはあっても、ものすごい不幸にみまわれる事もなく。 
むしろイベコンの友達も増えたし、オフで遊ぶ事も増えました。
ふにゃ友さんも増えました。
みんなありがとう(o´∀`o)
そして恐ろしくブログを書かない年でしたww
来年今更投稿しようかなww
後、数日前顔本はじめました。
始めたばかりなのでIDとかわかりませんので、見かけた方いらっしゃいましたらフォローシクヨロです。

今年の年越しはふにゃと過ごします。
紅白オカルト合戦観ます。
クリスマスも念願のふにゃと過ごせました。
ふにゃ友さんのおかげで、スノードーム完成です。
ふにゃ友さんがサンタさん現象が止まらなかったww


うまくまとまりませんが、このブログを読んで下さる皆様、今年も本当にありがとうございました。
よいお年を(*ゝω・*)ノ