三種混合、ラスト行ってきまして。










まぁ、
今回も派手に暴れてくれた娘でありましたがねがびょーん











ま、それはおいといてん。





















注射の後、


そこにペタって


ガーゼテープ貼ってくれるんだけど、












ここの小児科






このペタがなんとびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーく



























手作りハート2










生まれたときからのいきつけ小児科ですが、











注射の後はいつも















手作りペタsei































今日はドラえもんでした。












看護婦さんたちが一つ一つ







キャラクターを手書きしてくれてる




ペタsei









んなもん、



感心しまくりですよ、わたしパチパチ









たかがペタだけど、




心がこもってるじゃないですかきらきらハート










いつも、


捨てるのに躊躇してまいますよ、


そりゃアゲアゲ↑↑

















母:今日はドラえもんだったねー






娘:うん。







母:ドラえもん







娘:だーもん










おしいニコッ






Android携帯からの投稿