メイ☆断乳完了〜 | ポン太とメイとわたし。【はじめての子育てDIARY】

ポン太とメイとわたし。【はじめての子育てDIARY】

初めての育児、奮闘しつつも楽しんでます☆
2012年8月30日 長男ポン太誕生
2015年5月3日 長女メイ誕生

好きなもの
ディズニー、おかし、寝ること、お絵かき

先日からの
母の地区B
取れちゃう問題。

断乳成功して
無事に解決♡

1週間ちょっとかけて、
徐々に母乳回数減らし、
ミルクに切り替えました。

離乳食も、
ミルクだと授乳時間がしっかり整うので以前よりかは食べるようになりました。
まだまだしっかり食べてはくれないけど。
バナナは好きで一度に半分食べるくらいなのになぁ.°(ಗдಗ。)°.笑

{A1D93C41-3122-4D5C-8022-BEC80DC132F5:01}

ムスメのシャーペンデッサン。
デッサンとか学生以来に描いたわ~笑

ミルクオンリーに出来たので、
年末の帰省も少し安心。
ストロー飲みもマスターできたので、移動中のオヤツ対策も準備完了!
次なる問題は
後追い&
人見知りだな!笑

{413E547F-7558-4424-894C-AFD14966AB53:01}

最近、ポン太が撮影したメイが上手に撮れてることが多く、たいしたもんです笑

わわ!!!
もう来週クリスマス!?
翌週には帰省じゃん!!
年末感がものすごーく出てきましたねー
ようやく冬らしい寒さになってきたし。

皆さん風邪などひかぬよう~