メイ☆1歳バースデー | ポン太とメイとわたし。【はじめての子育てDIARY】

ポン太とメイとわたし。【はじめての子育てDIARY】

初めての育児、奮闘しつつも楽しんでます☆
2012年8月30日 長男ポン太誕生
2015年5月3日 長女メイ誕生

好きなもの
ディズニー、おかし、寝ること、お絵かき

かーなーりー過ぎてしまいましたが、
メイが5月3日に無事1歳のお誕生日を迎えました☆


{61981A90-5A89-421A-AC45-040DB96B707C}

{33E0D202-454A-42E3-B32A-EB6F263C1592}

飾りつけは適当シンプルにマステで…笑
2人目ってほんと…気合入れる隙がないというか…笑

{6C8A89E0-312F-475E-B3F9-084FD36F1FBA}

爆笑ケーキ完成!!
似顔絵プレート作ったら、頭大爆発!!
まぁご愛嬌ということで、そのまま強行突破してみました笑

{E888C20F-8CB3-498A-9204-B8372225C4B2}

{61331E80-21E0-45EA-BD14-E571B48FFACB}


そんなメイはあんよもかなり上達して、今ではハイハイする姿は殆ど見なくなりました。
基本歩いてます。
なんなら小走りしてる…!

この1年間、じっくり向き合う暇もなく、勝手に寝て、
勝手に食べて、
勝手に歩き出したムスメ。

本当に親孝行な子で楽な子育てをさせてもらいました。

もしかするとイヤイヤとかで反撃食らうのかもしれないけど…笑

ここまでスクスク大きくなってくれてることだけに感謝が止まりません!

あらためて、
我が家に生まれてきてくれてありがとう!
メイ!