るるるるるーん | ホワイトさん可愛すぎるだろ畜生




やほやほやほやほやほー
こんな時間までなにしてるかって?!

起きてるだけ!何もしてない(^-^)/←

最近マジでライブが好きすぎてやばおおおおぉおおぉぉおおお!!!

好きなバンドのライブは
どおしても全通したいのですヘ(゚∀゚*)ノ

お金がなくて
メンバーにすら心配されるという
こんなまょーしゅですが(笑)

なんとか頑張ってますwwwww

今はいのせんすらいふの
けんちゃんが好きすぎて狂ってますが

へいじーとのーなしも愛してるので
そこんとこよろしく( ´艸`)!!!!!!!!!

photo:01


可愛いんだけどねほんとにーw

次のライブは23日にのーなしだぜぃ
photo:02



さーて寝ますかヾ(:3ノシヾ)ノシ




おやすざく~~~~~