西日本の人間が、できること。 仕事を!! | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

関東が計画停電で、




やりたくても仕事ができない人がたくさんいます。






関西は??




募金や節電も大事ですが、




今こそ、




しっかり仕事をしなくては。






節電、といって、関西人が過剰に自粛するのは無意味だと思います。


(そんな人はいないと思いますが。)






今関西の人にできるのは、




しっかり働いて、納税する。






しっかり働いて、支援する為の力をつける。






しっかり働いて、エールを送る!








物資の支援が一番必要だと報道されていました。




しかし、運送手段がありません。


(東北地方への運搬制限があるため、一市民として送るのは難しい)






だから、募金して、支援します。








それ以外、




何もできない歯がゆさはありますが、




自分がしっかり働いて、微力ながら、社会に貢献することが、




最終的に、東北を支えるはずだ、と信じ、




しっかり仕事をしようと思います!






明日は岡山で仕事です!




がんばります!






うっしゃぁ~~~!!!!




iPhoneからの投稿