久々の大コケ | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

乗り慣れた自転車で、こけました…しょぼん

丈の長い荷物を持っていて、
それが、前輪に挟まり、

前輪が、

キュッDASH!

と、止まり、

後輪が持ち上がって来て、

自転車ごと、前に回転!ドンッ



ぐわしゃ…台風


実は、

高校時代も同じコケ方したので、
(あの時は、ヒールが前輪に…)

どうなるかはわかってましたので、

とっさにハンドルを離し、



手をつき、受け身っ!ヽ(*°д°)ノ



ひじ、お腹と太ももは強打しましたが、

顔は無事あせる

一応、女の子だし目汗


自転車のカゴは、

綺麗な四角だったのに、

角が潰れて三角になりました…(´・_・`)

photo:01



太ももも、
今日みてみたら、
青黒くなってました叫び


何より、
スーパーのライフの真横で大転倒したので、

ライフの警備員さんが飛んで来て、

さらに、
通りすがりのお兄さんも、
散乱した私のカバンを拾い上げてくださり、

痛いより恥ずかしくてあせるあせる


大丈夫ですか、の
せっかくのお声かけに、

何度も
「はい、大丈夫です、大丈夫です」

と、ペコペコしながら
繰り返しておりました。

その時は、
本当に全然痛くなかったんです、

でも思えば、
このお二方が声をかけて下さったから
ですね。アップ
痛さが紛れましたラブラブ!


しかし、
自転車も、ひっくり返れば
大事故だなぁ、と、
改めて思いましたあせる




iPhoneからの投稿