外遊び。 | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

おはようございます。

今日からまた会社〜。

久々の出勤なので寝坊しないか、
遅刻しないか、、何となく朝からソワソワ。

昨日も遊び倒して夜まで突っ走ったので
そのまま爆睡。

午前中は子どもの習い事(今週だけ二日連続)、
午後はレオ犬しっぽ犬からだ犬あたまあしあととドッグランルンルン

レオちゃんはパパのドッグスリングで。

後ろを走る、私と子どもが気になるようで。

ずーっとチラチラパパの脇の下から
後ろを伺う照れ


自転車自転車で六甲アイランドまで20〜30分。

さぁ!!

子どもたちよ、走れー!

…のつもりが、まさかのドッグラン閉園。えーん

なので、急遽近くの公園を
パパにリサーチしてもらって
片っ端からハシゴしてきました。


芝生多くて気持ちいい。


レオもなんか楽しそう。

さて。
今日から仕事頑張るぞ!