”ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?” | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

コロナワクチンを接種すると、
免疫が下がり、がん細胞が活性化されることにより急速に癌になるという記事をみました。

そこから癌についていろいろ調べてると、ビワの種が癌治療に効果があるとの話があり、癌より怖い感染症を知る…。

→昨日の記事。


で、、癌より怖い病気を知る。。


日本にいると、三代疾病、癌のことしか情報が入ってこない。

日本って、1995年ごろからずーっと癌での死亡率が増えてるんですね。



私のおじいちゃんも、胃癌で亡くなったし、癌は憎い。

でも日本だけなんだって。こんなに癌患者が右肩上がりに増えてるのは。

欧米は1995年ごろから癌に対して化学療法をやめ、自然療法、食事療法で死亡率が下がってきてるのに、日本だけ右肩上がり。

…なぜ、なんだろうか?