デコパージュ 5月のモデルルームレッスン | 日本フルージュ協会♡ricoro♡千葉県柏市♡デコパージュ(認定教室)

日本フルージュ協会♡ricoro♡千葉県柏市♡デコパージュ(認定教室)

デコパージュ作品や教室の雰囲気のこと、愛犬との生活を綴っていけたらなぁ〜と思っております!

すっかりご無沙汰してしまいました汗
今日はいくらか涼しかったですが、毎日暑くて、参りますね~。
皆様は、いかがお過ごしでしたか?

さて、昨日は、恒例となりましたモデルルームレッスンでしたベル
今回もフラワーデザイナーのchieco先生とモールアートとSWEETIECRAYの先生のDaddyーbrandさんとご一緒でした音譜
いつも通り、和気あいあいと楽しいレッスンででしたよ(*^_^*)
こちらのレッスンでは、生徒様のご希望に合わせたレッスンをやっています。

本日のデコパージュレッスンでは、お孫さんへのプレゼントにトートバッグを作られたYさん。
とーっても可愛くできました。お名前も小さく入れてみましたよ♪
他の生徒さんからも『売り物みたい!かわいい~ラブラブ』という声が上がっていました。
本当に可愛くできてよかったですね合格

もうお一人のAさんは、本日、フラワーアレンジメントをつくられて、その後、キャンドルに挑戦されました。
いつも、作業の早いAさんですが、何がすごいって、色んなことに迷わないのです!ペーパーを選ぶのもコレひらめき電球って感じで、とにかく早い(^^)そして、なにより、とーっても素敵なキャンドルを作られました。お写真はAさんがお作りになったフラワーアレンジメントと一緒に撮りました。
夏らしくて素敵ですねヾ(@°▽°@)ノ
では、フラワーアレンジメント、SWEETIECRAY、そしてデコパージュのお写真をご覧くださいラブラブ!












今日もたくさんの可愛いが出来上がりましたドキドキ
お越しいただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ

6月のモデルルームレッスンは24日水曜日ですクラッカー

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいリボン

ricoro3788@gmail.com