★ワンマンライブありがとうございます!!!!!★ | *小谷野真弓のナチュラルリラックスブログ*

*小谷野真弓のナチュラルリラックスブログ*

ギター弾き語りssw/身近な平和を広げるために歌う/こやのんず/mixボイス/心を溶かす歌/Taylor524ce/iTunesなど20サイトで楽曲配信/17Live配信/ジブリ/猫/犬/宇宙/水/木/花/自然/哀愁/ロマン/昭和/レトロ/ノスタルジー/見つけてくれてありがとう**



皆さん、こんばんは*\(^o^)/*


改めまして!

昨日は川崎Serbian Nightで行われた
Dream Kingdom presents
『小谷野 真弓 ワンマンライブ』
~夢への三歩~

にお越しくださった皆さん、関係者の皆さん、サポートメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今年に掲げた目標のひとつ、ワンマンライブ。


忘れもしない大切なライブがあった6/18に発表をさせていただき、100席満席を目指します!と皆さんに発表させていただきました。


私の中では、応援してくださる皆さんに必ず達成すると約束をした、という想いでした。


しかしその渦中、色々なことがあり、10月から路上ライブを増やすことができました。


私にとって、とても険しい道のになりましたが、沢山のかけがえのないご縁を結ぶことができ、最後の最後、ワンマン前最後の路上ライブで100席ソールドアウトすることができました。


ワンマンライブ2日前でした。


応援してくださる皆さんとの約束を果たせた、皆さんに嬉しいご報告ができる、とその場で号泣してしまいました。


一緒になって喜んでくださった皆さんの気持ちが本当に本当に嬉しかったです。







本番、一緒に~夢への三歩~を踏み出すと決めてくださった、大切な大切な皆さんとの時間は一生忘れないかけがえのない思い出となりました。


珍道中な自由なワンマンライブ(笑)
私らしいといえば私らしい(笑)
至らない点や、まだまだ未熟なところがありましたが、小谷野 真弓ワンマンライブを暖かく一緒に過ごしてくださり、感謝の気持ちと言っても足りない、皆さんへの愛情が溢れました。


また、会場に来られなくとも応援してくださった皆さんも、応援パワーを本当にありがとうございます…!!!




【♪ワンマンライブセットリスト♪】

(セッション)
夜の太陽
真昼の月
P.S.君の笑顔が大好きでした。

《プロジェクター上映》

地獄から天国(初披露11月新曲)
プレゼント
君によろしく
まだおやすみは言わない
生まれた時のように

《プロジェクター上映》

私にできること
月と僕
青春のレモネード
あなたは強い人
ハッピーエンド

《アンコール》
私にできること(弾き語りVer.)
(セッション)
万華鏡ロマンス

《ダブルアンコール》
ナチュラルリラックスタイム



ダブルアンコールもいただきありがとうございます!!!(*^o^*)


一生忘れることのできない、皆さんとの愛おしく幸せな時間となりました。


サプライズのケーキや、お花、プレゼントもありがとうございます!!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


嬉しかったなあああ!!!お写真改めて載せさせていただきますね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





~夢への三歩~を一緒に踏み出してくださった皆さん!!!!!


本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{76A77A86-39BA-49A8-943B-03BACF0FD6D3:01}

{A70CFFEA-AB85-4E0A-B58A-C8C6D6C81728:01}



最後、写真を撮りますと言うのが遅れてΣ(・□・;)一緒に撮れなかった皆さんもいてすみません(/ _ ; )


本当にボケボケな小谷野(>_<)







皆さんが暖かく優しく、応援してくださったから、~夢への三歩~を踏み出すことができました。


こんな私ですが、これからも一緒に夢への道を繋いでくださったら、こんなに幸せなことはありません。


そんな、大切な大切な大切な、愛する皆さんに、約束します。







私はこれからも歌い続けて、必ず夢を叶えます。






心を込めて。




2015.11.22     小谷野 真弓








P.S.皆さんのことが。。。








大好きです!!!!!!!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









あと20分でお誕生日(*^^*)