この動画パートナーとみたらどうなるかな? | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー・マインドデザイン®️マスターコーチVoiceofTheHeart〜心の声〜安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
発達障がいの家族とカサンドラ症候群のための相談カウンセラー
マインドデザインマスターコーチ
安谷屋まゆ子(あだにやまゆこ)です。

 

コロナじゃなくてもね

 
発達障がいの家族、パートナーだとあるあるだと思うんだけどね。
この動画を一緒に見たらどうなるかな?と思って紹介します。

 

 

普段はお金のこと、投資のことを話している大谷正光さん。
はい、私のお金の勉強の師匠です。
まさかこんなテーマだすとは思わず、見てみたら笑ってしまったよ笑い泣き
『ですよね・・・笑い泣き
って思ったよ!!

 

そして、前から気になっていたこのホテルのプランやっぱり使えるんじゃない?
とも思った。
テレワーク応援プラン

 

家族の距離感とかそれぞれ違うしね。
リモートワークで『きつい』そう感じたら、こうしたプランを使うのもありだし、逆に自分が使うとか、子どもがいたら子ども連れてホテルで過ごすのもありだと思う。
余計なイライラとかストレス増産するくらいならねてへぺろ

 

家族の形も家族の距離感もそれぞれ違うから!!
シンプルに考えていいと思いますよ〜

 

ベル只今募集中ベル
カサンドラcafeグループセッション
6月20日13時〜
詳細とお申し込みはこちらから

 

 

手紙無料8日間メール講座手紙
お申し込みはこちらから

 

ラブレターメールマガジン『心の声』ラブレター
ご登録はこちらから