出没。 | 山田真由子の☆まっすぐの、『ま』。

出没。

070409_183045.jpg

月に1~2回出没します。
某TOHOシネマズです。
大好きな場所です。
9割親子で行く場所です。
シネマイレージシネマイレージです。

でも今日は試写会だったの♪
母の名前で2回目です☆
まゆの名前では当たらないのだ(・_・、)笑

ちなみに今日観た作品は…

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


めちゃくちゃ良かったです。
頭痛くなるくらい泣きました。
エンドロール中も涙が止まりませんでした。


帰りの車で、もう一度母と泣きました。

そこには、亡くなったおじいちゃんとおばあちゃんがいました。


…そして。
母が隣にいてくれることに、ありがとうでいっぱいになりました。


今のあたしは、お母さんに何をしてあげられるんだろう…?