次回出演舞台のおしらせ♡ | 山田真由子の☆まっすぐの、『ま』。

次回出演舞台のおしらせ♡

みなさま
ブログではご無沙汰しております。

あっっっっという間に6月ですね。

梅雨入りしたと思ったら、
台風とか。

みなさまお変わりありませんか?
お元気ですか???(๑´ㅂ`๑)


わたしは、
3月の舞台hamhumが終わり、
思うところあって、
3ヶ月間充電しておりました。


旅に出たり、
自然チャージしたり、
懐かしいような日常を送ったり、
お猫様と生活をさせてもらったり、
ここ数年間出会ってこなかったようなひとたちと出会ったり、
いつも通りわたしらしく
たくさんのだいすきなひとたちと会ったり。


『お芝居』との距離感を、
意識的にすこし変えながら過ごした充電期間でした。


いまのわたしにとっては、
とても必要な時間だったなぁとおもいます。


本当にすきなもの、
本当にたいせつなもの、

焦ってた部分、
無理してた部分、

なりたいじぶん、
存在していたい場所…

いろんなことが明確になって、
じぶんのなかで
シンプルになった気がします。


パワーアップとか、
レベルアップとか、
そーゆー感じでは全然ないけど、

なんかちょっと、
いい意味ですこし身軽に、
やわらかく、
次の作品に、
役に、
捧げられたらなって、
そんなふうにおもってます。

( ´﹀` )



そんなこんなで、
次回出演舞台のお稽古、
はじまってますの!!!!!

4回目の出演、
おなじみのジグジグ、
今回は長編作品です✨✨✨

3年ぶりくらいに、
ヒロイン的な役をやらせていただきます(-人-)

ジグジグでわたしを知ってくださった方には、
かなり新鮮なんじゃないかと。

だって、
『ビートバン・ゴー!ゴー!』では、
ヒロインに見せかけて悲しい性癖の持ち主だったし、
『ナホトカ』では、
高飛車な女子大生だったし、
『幕張の女』では、
シンプルに言って極悪人コンパニオンだったし。笑


なんだこの
クセの強すぎるラインナップ。笑


まぁ、
堤さんの作品には、
癖がない人なんてひとりも出てこないんですけどねっ。笑


今回は、
周りを翻弄したり攻撃するような役割じゃなくて、
周りのみんなにいっぱいもらいながら生きます。


と言いつつ、
めちゃくちゃパワーが必要な役なので、
役の彼女に恥じないように、
本番まで2ヶ月弱、
しっかり向き合って創りあげてゆきますっ。✨✨✨



今回は、
♦️と❤のダブルキャストです。

♦️チームは比較的ジグジグヘビー常連組が集まってて、
デイドリで同じ役やるの2回目ーって方も多くて安定感がありそうな印象。✨

我らが❤チームはジグジグ初参加の方が3人、
2回目の方が4人…かな???
新鮮味が満載です。✨

個人的にも、
今まで絡んだことない方ほど絡む感じなので、
どうなってしまうのか…
めちゃくちゃたのしみです(*•̀ᴗ•́*)👍✨✨✨


+保さんで全員集合写真ー( ´ ▽ ` )ノ✨


先週から予約開始しておりまして、
急なお知らせだったにも関わらずたくさんの方にご予約いただいております(*꒦ິ⌓꒦ີ)✨✨✨

スタートダッシュありがとうございます(*꒦ິ⌓꒦ີ)✨✨✨

今回ダブルキャストなので、
5回しか出演回がありません(>_<)

たくさんの日程からお選びいただけないのが心苦しいのですが…
ご都合よろしければ、
ぜひぜひぜひぜひご予定くださいませ♡♡♡

よろしくお願いいたします(-人-)✨✨✨


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン 5th zig
『デイドリーム・ビリーバー』
作・演出:堤 泰之
2018年8月1日 (水) ~ 7日 (火) 
@上野ストアハウス

♦️チーム
平野尚美 糸原舞 藤岡悠芙子 箆津弘順 磯崎美穂
津田修平 野崎保 柏尾志保 三枝翠 河原雅幸 原啓太

❤チーム
山田真由子 堀江あや子 小林知未 金田あつ実 天笠有紀 中山まりあ
小川諒 こいしゆうき 上松コナン 江原パジャマ 海老澤英紀

♦️❤共通
山岡三四郎 梅原晶太

10年に一度といわれる大型台風に見舞われた田舎町で、土砂に窯が埋もれてしまった陶工房を復興させようと、地元の人々が立ち上がった。その動きを知った商工会は、陶工房を新しい町おこしの目玉にしようと企てる。さらに東京からは、得体の知れないミュージシャンが被災地の人々を勇気づけたいと押しかける。様々な人々の思惑が絡み合い、「復興」は、ぐねぐね、とぼとぼ、ごちゃごちゃしたものになっていく…

8月1日(水)19時♢
8月2日(木)19時♥
8月3日(金)*14時♢/19時♥
8月4日(土)13時♢/17時♥
8月5日(日)12時♥/16時♢
8月6日(月)19時♢
8月7日(火)*14時♥

【チケット】 
前売・ご予約3,500円/当日 4,000円
平日昼公演(*)3,000円
25歳以下 2,500円(身分証明書のご提示をお願いします)

【山田真由子専用予約フォーム】

*本公演は♦️チームと❤チームのダブルキャストです。ご予約の際には各チームの公演日時にご注意下さいませ。
*山田真由子は❤チームのみの出演です。


半年ぶりにみなさまにすてきな作品をお届けできるのを、
最大級にたのしみにしております♡♡♡


みなさま
すてきないちにちを♡♡♡