開幕まであと3日❤ | 山田真由子の☆まっすぐの、『ま』。

開幕まであと3日❤

ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン 5th zig
『デイドリーム・ビリーバー』

昨日全稽古終了しまして、
本日小屋入りしましたっっっ!!!

素晴らしいスタッフキャスト陣の仕事っぷりにより、
あっという間に仕込みを終えて、
明日は1日場当たりです。

やっとやっと劇場で、
セットと音響と照明と全て本番仕様で生きられます。


今回は、
稽古日数が少なくて、
稽古時間が短くて、
もっとお稽古したい、
時間が足りないって思うかなと予想してたのですが。

集中稽古に入ってすぐに、
早く劇場で全部本番仕様でやりたいって気持ちが溢れました。

これははじめての感覚でした。


全部ほんとの本気でやらないと、
この世界でこの子を生きられないって身体が感じてたんだとおもいます。

普段から、
稽古だからって本気でやらないとかは全くないんだけれど。

やっぱり、
このタイミングでこの題材でこの役というのは、
いつも通りにはいられなくて。

ずっとざわざわしてました。


でも、
ざわざわしながらも、
チームのみんなでいろいろ話したり、
それぞれに最後まで挑戦を続けたおかげで、
昨日の最終稽古で、
いちばんだいじなものをひとつ掴めた気がします。

あの感覚も、
はじめてでした。


そして、
小屋入りしてるのに、
まだ明後日から舞台の本番がはじまるって気がしてないのもはじめてです。


何なんでしょうね。

じぶんのなかで、
いろいろあったのもあるのかな。


今回ちょっと、
山田真由子的に、
相当特別な作品になりそうです。

役者としても、
ひとりのひととしても。



どうしても、
おこがましいなって思って、
今回はヒロイン的な~
みたいな感じでしか言えなかったんですけど…


改めまして、

今回、
主演です。


そして何より、
本当に本当にすてきな作品です。


絶対絶対、
観ていただきたいのです。


観てもらえなかったら、
わたしが後悔する。



また暑さが厳しくなるみたいだし、
みなさまおいそがしいことと思いますが…

この作品、
届けさせてください。

受け取りに来てやってください。


いまのわたしの
全てを捧げます。


どうかどうかどうか、
よろしくお願いいたします。

(-人-)


ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン 5th zig
『デイドリーム・ビリーバー』
作・演出:堤 泰之
2018年8月1日 (水) ~ 7日 (火) 
@上野ストアハウス

❤チーム
山田真由子 堀江あや子 小林知未 金田あつ実 天笠有紀 中山まりあ
小川諒 こいしゆうき 上松コナン 江原パジャマ 海老澤英紀
山岡三四郎 梅原晶太

◆あらすじ◆
10年に一度といわれる大型台風に見舞われた田舎町で、土砂に窯が埋もれてしまった陶工房を復興させようと、地元の人々が立ち上がった。その動きを知った商工会は、陶工房を新しい町おこしの目玉にしようと企てる。さらに東京からは、得体の知れないミュージシャンが被災地の人々を勇気づけたいと押しかける。様々な人々の思惑が絡み合い、「復興」は、ぐねぐね、とぼとぼ、ごちゃごちゃしたものになっていく…

◆出演回❤チーム日程◆
8月2日(木)19時 ◎ ←初日ぜひ!!
8月3日(金)19時 △ ←お早めに⚠️
8月4日(土)17時 △ ←お早めに⚠️
8月5日(日)12時 〇
8月7日(火)*14時 〇 ←割引回!!

【チケット】 
前売 3,500円
平日昼公演(*)3,000円
25歳以下 2,500円(身分証明書のご提示をお願いします)

【予約フォーム】

【劇場】
上野ストアハウス
○JR上野駅 入谷口から徒歩5分(改札からは8分) 
○東京メトロ入谷駅 1番出口から徒歩5分


♦️チーム

❤チーム


まだまだ、
お客様にお届けできるギリギリのギリギリまで、
もっともっと。



あしたも
すてきないちにちを♡♡♡