月さば文化祭Vol.7 3rdステージ!! | 記録帳。

記録帳。

たまに雑談呟いたりライブや公演のこと記録する場所になる予定。

キラキラ御来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!キラキラ

とっても濃くて、貴重な経験をした1日でした!!

{45BB291A-FF59-4888-9186-41745AD386BA:01}

半目。
安定の受付嬢もやりました!これは朝の準備風景ですね、みんなは舞台とか客席作っておりました。

月さばの舞台で受付をやるのはもう自分の使命!みたいに思っていますが、今回は、

楢原とともに二人芝居をやったのでした!!

{D87FCF8D-6802-4793-A970-16CF02E75F0C:01}

役者として舞台に立つのは初めてで、稽古の時からガクブルしたり、まず声が出てないという初歩以前の小さなことから躓いたり。
本稽古前に代表に出来を見てもらったり、繰り返し楢原と2人で自主練したり、稽古場で居残り練してサポートメンバーのYOUにアドバイスをもらったり、色んな人に助けてもらいながら、当日は舞台に立つことが出来ました。
今回、稽古から本番当日までに関わった人たちは、お客様からメンバーまで、誰1人余すことなく、漏れなくみんな、感謝してもしきれないくらいです。
終わった時の感動はうまく言葉に出来ませんでした。家に帰ってから安心感や感動で泣いてしまいました(笑)
本当にありがとうございました!!

{523D9F27-D725-4F1C-88A1-5509BE1E5C78:01}


やっぱり人に笑ってもらうのって嬉しいです。
私のパートでなくても、笑いがおこると嬉しくて…そこに私も役者として関われたのが嬉しかったです。
受付をしていたので早い段階でわかっていたのですが(笑)、満員御礼でしたしね!!
拙いながらも、沢山の方に初めての舞台をみていただくことが出来て光栄でした…!!
この経験を今後に活かして行きたいと思います…!!♡♡
本当に携わったすべての皆様、御来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!!


さて、そんなたかの。
次は12/19!!
日暮里プロモボックスにて、歌を歌わせていただきます!!
日程→
12月19日(土)
開場:18:15
開演:18:30
1ドリンク付き2500円

ただいま何を歌うかマネージャーと作戦会議中なので!!
ご予約はツイッターのDMからご連絡いただけると嬉しいです(`・ω・´)ゞ

はー。
そして髪を切ったのでした。
{73B350C6-B6A7-481A-99A9-20BA5F044D63:01}

へへへ。さっぱりした。
先の写真でばれてんよって気がしますが。(笑)
こんなたかのをこれからもよろしくおねがいします!!

――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

たかののページ。
過去に出演したラジオのバックナンバーを聴けるリンクも貼ってあるので是非遊びに来てください♡