【MPDT Work】Magical Wondersを使った12インチヘキサゴンフォトボード | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可


 
・楽しく写真をよりよい形で残す。
 
•想いの伝わるスクラップブッキングを
作ることで気持ちがリフレッシュされ
育児や日常が楽しくなる。
 
そんなスクラップブッキングを
一緒に楽しめる仙台市・富谷市拠点に活動中
 
 
 仙台スクラップブッキング教室
【atelier NATURALCOLOR】
ISA1級講師 :
菊地裕美子(mayu)です。
Instagram→@mayucrop_sbtnc
  

こんばんは🎶

Memory Place DTの菊地裕美子です


先日娘の修学旅行があり

お小遣いを残金7円まで

使い切る娘の計算能力に関心した菊地ですニコニコ飛び出すハート


いつの時代も観光地にある刀は

買いたくなるのが小学生の宿命ですね


さて本日は発売中の

新コレクション




Magical Wonders(マジカル・ワンダー)


12インチペーパーパックを

使用しましたDT Workを

ご紹介します音譜




Magical lovely 12インチヘキサゴンフォトボード


サムネイル

夢かわなユニコーンが主役の
ポップテイストなコレクション。

Magical Wonders
(マジカル・ワンダー)


Bookから飛び出したユニコーンの
物語が始まりそう

カラーに黒やブルーが含まれているので、男女問わず使っていただけます。


メモリープレイスから

ポップテイストなデザイン新発売キラキラベル




2種類のチップボード(厚紙)を

ずらして高さを付けて重ねて貼り、

立体的なヘキサゴンフレームを作りました。



ヘキサゴンフレームを

土台にして

可愛いパーツの数々を配置音符




組み合わせたタイトルは、なにか芸人さんを

思い出すような...😆


タイトル表面にはグロッシーアクセントなどの

乾くと透明に固まるメディウム(着色剤)を付けて

ぷっくり加工をして可愛さアップ💕




可愛いフラワーがたくさん音譜


立体的に見えるように真ん中は

浮かせて、一部をポップアップシールで

固定しフラワーが流れている

ような配置をしてみました花




フレームの下に結んだアクセントリボンは

新コレクションペーパーと一緒に発売した

可愛いリボン🎀





小さなゴールドのドットが上品な

ソフトチュール素材のリボン。
各セット2色入り。柔らかな質感で扱いやすく、

様々な作品に使っていただけます。


シースルー感がたまらなく

可愛いリボンですね飛び出すハート



ユニコーンがたくさんデザインされており

どれも落ち着いた優しい表情の

ユニコーン達、毛色もグレーもあり

男女問わず合わせやすいデザインですキラキラ





大きなノートデザインの上には、

L判写真を載せても





ノートのページのような

写真配置をしても

可愛いですね飛び出すハート




ヘキサゴン下部には

アクセントに透け感のある

マスキングテープを貼りました🎶



作品の全体像は

動画にてぜひご覧くださいませ音譜



本日ご紹介した
Magical Wonders(マジカル・ワンダー)コレクションの他には
2種類コレクションがあります✨


サムネイル

vintageでアンティークな
雰囲気が楽しめる
《Cherished Elegance》

(チェリッシュト・エレガンス)

ミニブックやジャンクジャーナルを、簡単に作れるデザインが
含まれているのが特徴です。


エンジェルやフレーム、カップetc、
カットアウトして楽しめる絵柄も
沢山揃えました。


大人からベビーまで、
幅広くお使いいただけます。



サムネイル

Vintageなサンタやバンビ、
女の子が可愛い《Dear Santa》

王道の赤×緑が最強の組み合わせ!
昔のポストカードや絵柄をふんだんに盛り込んでいます。
クリスマスにぴったりの
コレクションです。


まだまだ順次 MPDTによる
新作コレクションDTWorkが公開となります飛び出すハート

ぜひ参考に、皆さんも新作コレクションを
使って見てくださいね💕︎

最後までお読みくださり
誠にありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎