これ

毎日どれだけリピしているだろ~

ホログラムコンサートではこれをみんなで歌ってジェジュンへのプレゼント
にするんですってね~

てか

ならばなぜにジェジュンのお誕生日にやらなかったのか・・・

なぜに日本でだけやるのか・・・

ぶっちゃけジェジュンさん本人が登場するわけでは無いのだから

日韓同時にお誕生日に開催だってできたはずで・・・

そんな事を言い出せばしつこいようだけど

何故このMV?メイキング?をYoutubeでも公開してくれなかったのか

おかげで私の機械に疎い友達なんか未だにこの新曲を聞けてないし動画も見れてなかったという


まあね

言い出せば切りがないから

とりあえずはホログラムコンサートにむけて練習して歌えるようにしないと!!!




わかりやすいルビつき~

お借りしました^^

いつも素敵な動画に感謝です~(=⌒▽⌒=)


扱われ方は醜くても

忙しい入隊前にジェジュンがファンのために一生懸命に用意してくれたものには違いないから

本人じゃないからって行かないとぜーったいに後悔しちゃうよ~

って私は思うのね~

9日 10日 ともにチケット一枚ずつあるのでもしこれから~っていう人は声かけてみて
くださいf^_^


それにしても

あのNEVERtvcast って何なのかしらね~

ほんと見せたくないとしか←まだ言うw

それでまた変な今頃???な三人の動画?番組?されてもね~

しかも2月1日とか

その日のジェジュンペンはジェジュンさんの訓練の無事を願う日だから

そんな日に変な緑頭は私は見たくないし~DVDも写真集の二の舞になりそうだから買わない~


ジェジュンのアルバムのタイトルのNO.Xを

ノーシ🙊だといいな~と思っちゃってる私です( ̄ー ̄)ニヤリ