はやいな~

もう4月になっちゃった・・・

ジェジュンが入隊してからもう1年になるのね

長かったような、あっと言う間だったような・・・

入隊前の最後のコンサートから1年と言うことで色々な方がブログなどで言っていたけど
私もあのコンサートでは涙はでなくて・・・
涙がでないどころか楽しくて、ただ楽しくて
目の前で泣き崩れる韓国ファンの子を見ても何か実感がわかなくて・・・

それなのに1年経った今

車の中でお友達がCDに焼いてくれたコンサートの音源を聴いていて
グッモーニンJ グッモーニンJ おおおっお~ってジェジュンの歌に掛け声かけているのを
聴いて思わず涙が止まらなくなって
丁度その時に職場についたら所長が外に出ていて私の泣き顔をみてビックリしてたわw

涙の理由を聞いて2度ビックリして(笑)

あ~ジェジュンに会いたいな~

あっ

明日はその時のDVDがようやく届くみたいでドキドキ

なんかね~

本当に色々と次から次へと

ブログに書こうと思っているそばから色々あるからw

そのスピードについていけずに何も書けないままでw

このままジェジュンの除隊を迎えるのかしら~

除隊したらどうなるのかな・・・

事務所を移って欲しいのは山々なんだけど、だからと言ってジェジュンにも色々と事情が
あるだろうから移ってくれなくても仕方ないと覚悟しつつも
願わずにはいられないのも正直な気持ちで・・・

それに除隊して最初のお誕生日はきっとコンサートかファンミをしてくれると
勝手に期待しているけど、ジェジュンが準備していったものを出すのに1年かかる事務所だから
除隊してから1月なくて出来るのか・・・とか
私が何を考えたり心配しても何にもならないのは解っていながら色々と考えちゃうわw

ホント・・・どうなるんだろうね~

ジェジュンの事だからきっとやってくれるよね!!!

うんニコニコ

明日のDVDを楽しみに待とう~

見たら泣いちゃうかな・・・それとも・・・