いや~な梅雨です~
最近はブログを書くより読ませて頂いてばかりになってしまったわ…

うえぇ~~~

な事が次々で何がなんだかもう┐('д')┌

まったり夕方テレビを見ていてユチョンが出て来た時にビックリポンで超集中して見ちゃったf^^*)

まぁ1ファンが…それもジェジュンさんのファンの私がどうこう言うのもねぇ~って感じだけど一応ね同じグループって括りになってるし同じ事務所だから今後どうなるかは気になるところ

仲良しのユチョンペンは完全スルーというかリア充に徹している

韓国の事は良くは解らないけど、前にピ!?さんとかの件で芸能兵が廃止になったけど、あれは犯罪とかでは無くて軍法違反!?みたいな事だったよね

公益の場合は民法適用だから何の違反も無いみたいだけど、あのお国だから世論がどうかって感じなのかな!?
公益を廃止にはできないだろうから軍法適用にでもするのかしら!?

って考えた所で私には何も関係ないし他国民ましてやあのお国の方々が嫌う日本人の私だから大きなお世話だよね😅

ジェジュンさんは安定の軍内で充実した日々を送れているようなので、それだけ今は良いかな~って

色々あるけどムキになりすぎたり心配しすぎると

ほら…その…

おデコのシワ増えちゃいそうだしw

除隊後どうなるかでもまた沢山心配や👊なんて事も…ね…

無いとは言い切れないから…

しっかしさ~

ビジネス下手だよね

せめてエンタメが何かをもう少し理解してから芸能事務所して欲しいわ~
てかしょ~いう問題でもないかw

今日は横アリ記念と言う事で
ジェジュンさんのラジオの録音を聞いていたんだけど

スヌーピーさんだっけ!?が

おかえりなさい

と言ってもジェジュンさん

ただいま

とは…口を濁して言わなかったんだよね

その前に日本に来た時は

ただいま

ってツイしてくれているのに…

勝手な妄想だけど

横アリの時のジェジュンさんはもう何かに気づいてたのかな…そして本当の意味で
ただいまと言えるようにしたいと思っていてくれてたんじゃないかな

本当にそんな日が1日でもはやく来ると良いなぁ~

まぁ相手が相手だけにかなり難しいとは思うけど

ジェジュンさんの歌声は私にとっては最高の癒しであり元気の元だから

ずーっと待ってる💚

{9ADBC3BD-3966-4CA3-9E6B-D21B04616FA0}

写真お借りしましたm(_ _)m

軍服姿のジェジュンさんも素敵だけど

{9F463116-9042-4471-AACF-75F06544AE54}

はやくまたステージで歌うジェジュンさんに会いたいな💚

おぉ~っと~

寝ないと朝になっちゃう💧
今週は土曜日も仕事…日曜日も仕事😢

おやすみなさい~✨

夢でジェジュンに会えますように~( ̄▽+ ̄*)