もうすぐ10月になるのに相変わらず暑いわ〜

いつになったら涼しくなるのかな…

何時もは暑さに強く夏が大好きな私なんだけど今年の夏はキツかっわ〜

子宮筋腫でホルモン治療をしていて春に終わったんだけど、それからホルモンバランスが崩れたようで😅
更年期障害⁈ 自律神経⁈ でホットフラッシュが酷くて…気温が暑いからなのかホットフラッシュなのか自分でももう何がなんだかわからない〜〜
ホルモン治療で良くなるみたいなんだけど私の場合は1月に乳癌で手術をしているからホルモン治療ができないと地道に漢方薬で様子見だから効いてるんだかなんだかw

何時もは名残惜しく思う夏だけど今年は早く涼しい秋になってほしな〜

秋が来て冬になればジェジュンも除隊‼︎

ジェジュンがお留守でも何やら色々と話題や心配はつきないけど…

もう色々とありすぎてわけわかんないからドキドキしながら年末の除隊を待つしかないよね…

ジェジュンがどんな形で戻ってくるのか…
楽しみであり心配でもあって

本当にドキドキ〜〜

ジェジュン ただいまって言ってくれるかな〜

言ってくれると良いな〜

ジェジュンが戻ってくる時には私も体調バッチリで元気でいないと‼︎

2月のホログラムコンサートでは手術して退院してから10日程しか経ってないのにどーしても見たくて参戦しちゃって沢山の友達に心配かけて気を使わせてしまったから😅 次までにはしっかりと😁

その前にもう一回、手術頑張らないとだわ‼︎

明日はまた病院で先生とご相談…

ジェジュンも私もどうなるか

今年の秋はドキドキがいっぱいな私です。