さてさて〜

久しぶりにブログを書いてサラッと乳癌で〜なんて書いたけど…実はすっごく悩んだのよね。

私は乳癌になってね…なんて話し
楽しくないでしょ

じゃあ何故今頃っていう事なんだけど

私は幸せな事に経過が順調で再建手術をする事になったんだけど私がしようかと思っている術式の情報が少なくて…
このブログを読んでくれて、その術式で再建したよ〜ってどんな感じだったか教えてくれる人がいたらな〜って

これ切実に思っています。

なのでもし腹直筋皮弁法で再建手術したよ〜って言う方がいたら

ぜひどんな感じだったか教えて貰えないでしょうかm(_ _)m

で…

ここまで書いて今更ですがf^_^;

今、乳癌の人って多いでしょう
何人かの方がブログで経験談とかを書いてくれているけれど私はすっごく参考になったと言うか気持ちの面で助けられたというか…

なので私の場合も何方かの参考になる事もあるかもしれないのでちょこっとかもだけど書こうかなって…

ジェジュンは出て来ないので興味のない方はスルーしてね〜

って事で

再建までの事はその2でねf^_^;