ついこの間まで暑かったのに、いつの間にか涼しくなって…
すっかり秋だな〜

秋も美味しい物が山盛りで困る〜

この前ガンなの〜って書いてから、いくつかの同じような体験をしている方のブログを見つけて読ませて頂いて…
先生とも長々と相談して、やっぱり服直筋皮弁法で再建手術をする事に…
ただ、この術式はかなり術後が辛いらしく先生からは少しでも辛いのを軽くしたいなら痩せなさいとショボーン

元々ジェジュンが戻ってくるまでには痩せて綺麗にとダイエットに励み順調に痩せて来ていたんだけど、なんと前回の入院中に12kgも肥ってしまって💦

なにせ病院ではする事もないし
幸せな事に毎日みんなが心配して美味しいオヤツを持ってお見舞いに来てくれたので調子にのって食べまくった結果なんだけど

わざわざ東京からも何人かの友達が美味しいオヤツを持って来てくれて
メッチャ感激で本当に嬉しくて感謝して

で…

その日に貰ったオヤツはその日のうちにニコニコ

ジェジュンのDVDを見ながらパクパクと…

はぁ〜〜痩せれるのか私えーん

なんでこんなに食いしん坊になってしまったのか😩

でももうすぐジェジュンも除隊だから頑張って痩せるぞ〜‼︎

そう言えばこのタイミングで横アリのJpartyのDVDが出るのね…

日本でのは欲しいのよね〜でも11月の発送だと病院だから受け取れない😭

代引きだから旦那様にも頼みづらい…

まぁ元気になれば見れるだろうからちょっとの間おあずけだわ〜

ジェジュンと言えば

何やら韓国のお友達がジェジュンのアイポン予約しただの、ジェジュンが気に入ったって言った曲をジェジュンが除隊する前に出しただのって言うの見たんだけど…

ジェジュン溺愛の可愛くない私は
ジェジュンは人の曲を気に入ったからって奪って自分の物にするような事はしないわ〜って捻くれて思ってしまいましたw

やっぱり国民性なのかな〜

まぁい〜や〜

色々と心配なあんな事、こんな事もジェジュンが戻ってくればスッキリすると信じて

今の私はジェジュンの復活に間に合うように自分も復活する事が最優先だから‼︎

とりあえずダイエット頑張ろうw