今日はね

甲府で徳永英明さんのコンサートがあるんです。

半年くらい前かな⁈
先先行で当選してチケットゲットしたんです。
山梨でコンサートしてくれるなんて徳永さんたら😍
しかもチケッティングがメッチャ余裕〜〜

一度ね徳永さんの生歌聴いてみたくて楽しみにしていたんだけど…

まさか手術と被るとは😭

まぁね…ご縁が無かったのでしょう汗

行けなくなった私のチケットを東京のジェジュンペン友達が引き取ってくれて🎵

これから行ってくるね〜〜って
わざわざ病院に寄ってくれたの😊

術後5日目の今の私の最大の恐怖は

咳とくしゃみ叫び

病室が乾燥しているのか喉がイガイガして
油断するとつい咳が出ちゃうの…

もうね咳やくしゃみなんかしてしまった後は胸からお腹…下腹部までメッチャ痛くてしばらく悶絶ですえーん

少しすると痛みは落ち着くんだけれど、
落ち着いた痛みはくしゃみする前よりパワーアップしてる気がして笑い泣き

そんな訳で病院に寄ってくれると言うので
甘えてのど飴をお願いしたらメッチャ沢山買ってきてくれた💚

美味しいハーブ系のお紅茶の差し入れも💚

私ったらそろそろこの環境に慣れてきて
器用に60度の角度でお紅茶も入れて飲めるように😁

{56DE4D30-7F51-4328-8347-D3226C625C3F}

ここの病院は給湯器からいつでもお湯がくめるので念の為に小さなポットを持参していたから友達に頼んで帰る前にお湯入れて来て貰ったの🎵

斜めに寝て飲むからストローは必須だけど

それでも久しぶりの美味しい紅茶に気分も癒されましたおねがい

ありがとうね〜〜
今頃もう会場の席に座ってるね😁

こんど会った時にコンサートの話を聞く楽しみができた🎵

今日は夕方に甲府で知り合った友達⁈
彼女は私をおかあさーんと呼ぶ時もあるけどw
も旦那さんと一緒に来てくれて

今週号のanan買って来てくれたの🎵

{DB28B6FC-A6BB-467C-AF6B-DDAD71512687}

夕食まで紅茶とananで癒しのひととき💚

{A78A2813-2E4B-4974-815B-5EF2F4FC8BCB}

ありがとう〜〜💚