今日で11月も終わり今年も後ひと月に…
はやいね〜

私が手術の為に入院した時はまだ暑いくらいだったのに入院している間にすっかり冬になって寒い

お陰様で入院から3週間、術後19日でめでたく退院しました😊

私を担当してくれていた看護師長さんからは良く頑張ったね〜って言われたけど私的には頑張ってはいなくて、ただただ我慢して時間が過ぎていくのを待ったって感じ…


退院する時に先生に

退院したら普通に生活して大丈夫ですか⁇って聞いたら

しばらくは腹圧かからないようにコルセットをしっかりつけて徐々にね〜

って言われたので喜んでいた私は甘かった…

普通にしたくても…できない滝汗

まず3週間も病院でほぼ寝たきりだったので体力が💦

座って御飯食べるだけで疲れるw

って事で退院して最初の一週間は御飯作って食べて寝る…のくり返しで毎日が過ぎて

洗い物や洗濯は仕事の合間に旦那がほっこり

自分でもよくこんなに寝れるもんだと…

今日で術後ちょうど1ヶ月

最近では御飯作るだけでなく洗い物もして洗濯とかも少しづつ…休みながらだけど

お腹を盛大に切ってるし、そのお肉を胸にもってるから動くとかなり痛いんだけど

その痛みも日に日に和らいでいるからこれからは少しづつ身体を慣らしていかないとね😊


なんと言っても後ひと月でジェジュンも除隊だし〜って思っていたら昨日凄いお知らせ来たねポーン

いや〜〜ビックリで💦

せっかく自分なりに前向きにジェジュンが戻るまでにはって思って辛くても痛くても頑張って我慢してきたのに😭

あ〜でも夕食しなきゃだから後でまたゆっくり…

なにしろ痛いのを誤魔化しながら休みながらの家事だから1日が直ぐに終わっちゃうのよ😭