もう年が明けて…1月も半分が終わってしまいましたが…

明けましておめでとうございます🎍

いや〜今年のお正月は忙しかった!

いつもお正月は旅行に行って家族でのんびりだったのだけど、今年は私がどんな状態になっているか⁇だったので久しぶりにお家でお正月を迎えました。

しばらくぶりのお節やお雑煮…すっかり作り方忘れて💦

そして交互に帰ってきてあれやこれやリクエストする息子達w

労わるどころか、あれ食べたい買い物行きたいと…おかげですっかり元気😊

家族の為に家事をするって1番のリハビリだね😊

そして帰ってきたジェジュンの怒涛のインスタに😍😍

ジェジュンに関しては感じ方は人それぞれ色々だね〜

私もね…ちょっとガッカリの所もあったにはあったけど…除隊したら事務所移籍して日本の事務所と契約して〜って

頭では事務所が事務所だし除隊しても直ぐには難しいだろうな〜って思いながらも心では過度に期待していたからの…だと…

考えてみれば私はジェジュンの歌声が好きで、ステージで歌うジェジュンが大好きで

なので私がジェジュン変わっちゃったね…と思う事があれば、それはジェジュンが歌うのを…ステージを手抜きとかするようになった時かな〜なんてf^_^;

好きって大変だよね〜
ダメだと思っても気持ちが止められなかったり、良いのが解っていても気持ちは冷めてたり…

なのでそこは自分の好きって言う気持ちに素直でいれたらな〜なんて思った新年でした😊

で今週末は温泉で過ごしてきたの。

温泉って言ってもラジウム⁇なので冷たいw

入院している時に同室の人に教えて貰ったんだけど、そこはとにかく癌の人が良く通っていて何でも濃度が日本で3本の指に入るとかで関東周辺の色々な所から結構来てるの。癌の湯治⁇みたいな感じでググると出てくるらしい。

1人で来ている人も多くてお風呂に浸かりながらや御飯食べながら初めましての人ではないみたいに皆んなで楽しくお喋りして😊

貸切水晶風呂もあって、そこのお湯が1番良いと言うので私も1日に一回は入ってたのだけど、そこでのお楽しみが😁

お風呂の両サイドにスピーカーがついていて好きなCDやウォークマン、MDなんかを持っていけば脱衣所にプレイヤーがあって大音量でも好きな曲を聴きながら入れるの🎵

{7C7EE384-4AB4-424A-8E4D-6F2D1E6CF2B6}

私はもちろんジェジュンの曲を聴きながら💕

目を閉じてジェジュンの歌声を聴いて歌っているジェジュンの姿を思い浮かべながらゆっくりと浸かり…

癒されるぅ〜

きっと効果倍増してるわ‼︎

今回は年末に行ってからの2回目だったの。私は再発防止の為に月一位で通うと良いと言うので来月も行きたいがジェジュンのコンサートも山盛りで迷うわw

実際にそこに通って数値が落ち着いた人や通っていて何年も再発してない人の話を聞いたりもしたから、できる限りは私も通いたいな〜

もちろん健康維持の為や他の疾患で通っている人もいるから気になった人は


ここです😊

明日は最初の手術から丁度1年の検診なのだ。

前回より沢山お風呂に入って来たからきっと何事もなくパスする…はず!

パスして気持ち良くジェジュンのコンサートに行けますように🙏

ジェジュンのインスタも来た所で😍

おやすみなさい⭐