毎年恒例のおばあちゃんとの旅行ピンク音符

写真を見て分かる様に、
お母さんとおばあちゃんはちっちゃいですニコニコ




さてココはどこでしょう!?

ヒント...湖に浮かぶ鳥居です神社
{10E9D7A2-4B85-40B7-A0A1-39719D03F854}


正解は...



{BE426BD7-82E5-4228-9126-5DCEAAC809DC}

箱根 九頭龍神社龍
龍様に深く関連のある数字「8」
8月8日に龍神様にお参り



モーターボートで行きました!!
{6BB55E31-9A00-4CFD-8344-5F713EA1CC12}


めっちゃ気持ちいいー!
{06313D01-6CE3-49F3-A756-CA5A341F86F8}

ななちゃんもピンク音符
{80BE2FAA-7BD2-4D42-B177-6D34BF1018D5}


お母さんもピンク音符
{58F8582E-9AF9-47E3-8E01-896D7AFCB7DC}

おばあちゃんは外は怖いので中にいましたニコニコ




九頭龍さまに行く前に、箱根神社にもお参り龍
龍神水
いただいてきましたおねがい
{8361505B-7E86-4717-B385-EA38FA4C1CF9}


今回の旅のお供は、先日購入した
龍膏
龍膏とは??こちらから
{EA729773-7B27-4812-989A-9799EC182F9F}

これを持って龍神様に会いに行きました龍

なんだか8月前半はパワーがスゴイなぁ