うちのおばあちゃん
88歳
なのですが元気!元気!!


観光だって一緒にスタスタ出来ますピンク音符
なので最後も一緒に

ねこバス
乗るよ〜ピンク音符{6A971321-85F5-4D22-BC75-73CEFD5CF1C1}
お母さんは用事があって先に帰ったので
おばあちゃんと妹、3人ドキドキ

{1080DC2D-A3E7-477F-9E79-56825954A24A}
おばあちゃんも一緒に
ねこバス黒猫
ちゃんとポーズしてくれました!
さすが!うちのおばあちゃんウインク




ここは伊豆高原のクマテディベアミュージアムクマ

期間限定でジブリ展をやっていました!
いつもはこのねこバス撮影も長蛇の列だそうです。
が、今日は誰もいない!
クローバーラッキークローバー

{88EFB86F-AA36-4995-B362-60017F2A2F39}

伊豆高原も暑かったけど、
東京はもっと猛暑日だったようです滝汗


最後の最後には、
熱海でお鮨を食べて帰ってきましたウインク

{01F71144-740A-424D-824A-1C5776042B30}


もちろん、おばあちゃんも一緒ピンク音符

ご飯もよく食べるし、一緒に観光も出来るし、
私もこうやって歳をとりたいニコニコ


私が孫と旅行なんてまだまだ...先の話ですが
それもまた楽しみです花火