昨日は久しぶりの撮影会でしたカメラ


新春晴れ着撮影会以来、約半年ぶり!!
ありがとうございましたキラキラ
皆さんにお会い出来て嬉しかったです!!


そして、暑い中撮っていただき
もっともっと嬉しかったですドキドキ


季節も移り変わって、振袖から浴衣へ
{70A8EBF8-82AB-488C-8599-5D2E739B8A6B}

もちろん自分で着ましたウインク

今回の帯は好評で、
「パタパタ結び」って言うみたい
{30784A22-8174-4D4D-BCF0-1E025A1803B2}

背中の浴衣のシワは、目をつぶってくださいあせる


「帯どうなってるの?」って聞かれました
 

えっと...


そんなに難しくなく結べます!
気になる方はYouTube「浴衣 帯 パタパタ」
って検索すると丁寧な手順が見られますウインク

便利ですね〜
YouTube先生



写真となりはYumiちゃん
Yumiちゃんの帯も結びましたウインク

{C9A0BF90-B677-4415-9CDF-6DD0D6709989}

華やか〜ラブ

帯結びって本当に面白いです!!
色々やってみたくて!

キレイに可愛く浴衣を着せてあげたいですドキドキ

またみんなで浴衣着たいな〜