明日で8月も終わりですね風鈴


8月は旅行もしたし、秘密の花園女子会もしたし、なんだか盛り沢山な1ヶ月でしたおねがい


そして今年の夏は浴衣を着る機会も、着せる機会も多くて、腕が上がりました!!


でも8月が終わると浴衣も終わりなので、、、
また来年までお預けですが、
今年も素敵な写真が残せましたカメラ


{0C7DF017-7BBD-4FAC-B652-57456AF3D032}
万華鏡を覗いて・・・


{D850CD2B-52BB-49DD-97EB-8AE1A31AF73A}
紙風船飛ばして・・・


{667FC706-CFDA-46C5-B96E-A8BEE34683A2}
日傘を差しておしとやかに・・・


あー爆笑

やっぱり和装好きだー!

秋冬もお着物、沢山着れたらいいなと思いますニコニコ


着物は普通の洋服着るより時間はかかるけど、
見た目の美しさキラキラ
これには絶対的な自信を持てますウインク


見た目の美しさキラキラという自信を持つと
女性は運気が上がります!


自信を持つことで気分良くなり、
その+の「気」
+の「運」を引き寄せるんです!!


だから特に女性にとって、
美しさというモノは
人生においてとても大事なキーポイントになりますキラキラ



私は着物という方法でその美しさを追求します!

さて、これからもお着物ライフ、楽しむぞドキドキ