こんばんは星


私、神戸・ルミナリエ初めて見ました!!
キレイですね〜ラブ


先日、神戸でライブがあり、神戸へピンク音符
ライブが終わってから行ったので、最後の5分だったけど
見られて嬉しい!!!



ライブには関西にいる友人が来てくれましたドキドキ

{8E80BBF9-1E46-49AE-A7CA-14EF9D97F2D5}
嬉しいなおねがい  


会場にお越しの皆さま、本当にありがとうございました!!


衣装は  ピンクと、   赤を持って行きました。

{5C9E5993-9D58-4D31-972B-4BFA5D4A094D}




それでは、最後の5分間だけ見たルミナリエキラキラ
{DE24C4DD-5DB7-4611-A7EA-64E2EF5711CE}
すごいですね〜!!
今度ちゃんとまわりたい!!

すごい早足で歩いて5分間堪能しましたドキドキ
{72C9841A-A96B-4845-9283-58F221092BE6}

露店とかも出ていて楽しそうでした、ゆっくり見たい爆笑


1つ叶えたいコトが出来たな星


そう!
昔、東京駅付近でやっていた東京・ミレナリオ、覚えてますか?
あれは毎年行ってたんです♪
あれもキレイでしたよね〜
またやってほしいなキラキラ

宮沢家は、イルミネーション好き一家でしてウインク

今年はどこか見に行けるかなぁ・・・



・・・・・・・・

神戸、素敵な街星

また行きたいな。

神戸で出会えたみなさんに感謝してますクローバー

どうしてこんなにも優しい人たちばかりなんだろう。

実は泣きそうでした。

また皆さんにパワーもらいましたドキドキ

ありがとう。